サマナーズウォーにはまっています

“空き時間にスマートフォンでゲームをぽちぽちするのが好きなんですが、たいてい1~2週間で触らなくなってしまうんですよね…。
強いキャラが出ないとか、操作が面倒だったり、ゲーム内のチャット必須などなど、なにかしら飽きる要素があって放置してしまうんです。
でもそんな私でも6か月続いているゲームがあって、それがサマナーズウォーなんです!
モンスターを召喚して育成しバトルする、まぁこれだけだと普通のゲームなんですが、ゲーム内のバランスが素晴らしいんです。
ランクの低いキャラでも育成によって最高ランクまでレベルアップ可能で、さらに育成はオート戦闘でめんどくさくなく、ソロプレイも可能です。
またルーンシステムという強化方法があって、これによって一種類のキャラでもいろんな育成のしかたができるんです。
育成ゲームが好きだけど、面倒な操作は嫌いって方にお勧めしたいゲームです!”