少し値段が高い。

今まではDIORなど高い化粧品を買って、満足していた自分がいました。肌の調子が良くなったりはあまり感じなく、高いので、ちょびちょびと使用していました。他に良いのがあるよっと聞くと、色々と化粧品は変えていました。ニキビはもともとできやすく、混合肌で、肌はキレイではなかったです。27歳で結婚して、29歳で長男を出産しました。初めての育児で、毎日大変でいっぱいいっぱい。その中で、化粧水、乳液、クリーム、美容液と順番につけていく暇はない!
もう風呂上がって、子どもの着替え、そのまま夕飯の準備をしている間に私の肌はカピカピに。たまたま見たチラシにスッピン肌になれると言うフレーズに引かれ、注文してみました。秀クリームといって、オールインワンで風呂あがりはこれだけで、スキンケアが完了する、時短ケア。今自分に時間をかけていられない私はこれだ!と思いました。
風呂から上がったら、顔に秀クリームを塗るだけ。数秒で出来ます。それを使い始めてから、乾燥することはなく、化粧のノリも良くなったと感じるようになりました。ニキビもできにくくなりました。
今までの私はスッピンでは絶対外に出れないと言って、しっかり化粧をしていました。この商品を注文した時も、スッピンにはなれないかなと半信半疑に思っていて、今使い続けて2年が経ちました。肌トラブルも特になく、コンシーラーを付けて、あきゃらいずの玉粉肌をパフにのせ、ふんわり肌に滑らせるだけで、厚化粧することもなくなりました。
厚化粧しなくても、肌が潤っているので、ツヤが出ていて、ファンデーションを厚塗りするよりキレイに見えるのです。長々と化粧する暇もないので、こんな肌になれて、本当満足しています。ちなみに昔は化粧に1時間かかっていました(笑)
現在2人目出産していて、現在2回目の育児休暇中です。肌もトラブルなく、時間をかけずにスキンケアを完了でき、乾燥しらずの肌になっています。時短で、効果が十分に得られるので、秀クリームは忙しい人におすすめです。子どもでも使用できますし、子どもの肌についても安心です。よくほっぺにすきすきすき~とするので(笑)子どもの肌には負けますが。値段が少し高いかなーと感じますが、100gで6738円私は3ヶ月もちます。でも購入するたびにポイントが付くので、貯まると安く購入できます。化粧水からクリームまで揃える方が高くなると思いますが、今仕事をしていない私には、もう少しお財布に優しい値段にしてほしいと思います。でも値段が上がっても私はこれからも使い続けると思います。時間をかけずにキレイになれる、時短化粧品、おすすめです。