シワなどが出来ないので、効いていると思うが、とにかくテカる

株式会社リソウ、リペアジェルについて。まず惹かれたのは、100%植物由来の天然成分から出来ているという点につきます。 その名前の通り、肌の本来持つ再生機能を十分に引き出し、肌本来の力で綺麗にしていこう … Continue reading シワなどが出来ないので、効いていると思うが、とにかくテカる

季節の変わり目にお肌がゆらぐ事もなかったので、まあまあ満足してます。

オルビスUのモイストアップローションは、数年前の季節の変わり目の肌荒れがきっかけでした。数年ごとにお肌が乾燥して荒れて、何を使ってもダメな事が多く、今回も数種類の化粧水を試した末の選択です。 こちらの … Continue reading 季節の変わり目にお肌がゆらぐ事もなかったので、まあまあ満足してます。

70点

わたしは20歳前に、頬の赤みがとても気になっていました。 どうしても自分のスキンケアでは、治すことができなくて、悩んでいました。 そんな時に、友だちから、ここのエステいいよー。ということで、紹介しても … Continue reading 70点

77点

幼いころはアトピーがあり、幼少のころアトピーは治りましたがずっと乾燥肌に悩まされてきました。 初めは安い化粧品を使用していましたが、どんなに入念に化粧水をパッティングして乳液を塗っても化粧ののりが悪い … Continue reading 77点

80点

マスカラやファンデーション、チークにアイブロウとコスメはたくさんの種類を使いますが、わたしが一番重視しているのは値段なんです。まだまだブランド品を、持つような年齢でも、稼ぎでもないので、ダイコクドラッ … Continue reading 80点