2つの化粧品を使ってます

私が主に使っているのは
シンプルバランスローションCOaとジョンソンボディケアドリーミースキンアロマローションの二つです!
今までいろいろなコスメを使ってきましたが
敏感肌の私には使った後に
ブツブツができたり吹き出物が増えたりなどもありましたが
今やっと心地のよいコスメを見つけることができました!とても満足しています。
今使っているコスメはどちらも
量もたくさん入っているので買い換えるのも
少なく値段も安いので
続けて使いやすいです!
シンプルバランスローションCOaは
友達が使っていて一つもらい私の肌にピッタリ会う保湿液だったので
まとめ買いしました(・∀・)\?/
私が買ったときはサンリオとのコラボでパッケージも可愛い物が手に入りました!とてもお気に入りです♪
まとめて買ったので一時はこれで
乗り切ろうと思ってます(??ω??)?
私が持っているのはピンクなのですが
青の少し違うのもあるみたいなので
どっかで見れば買ってみたいと思います!!
みなさんにもオススメしたい商品です!
ジョンソンボディケアドリーミースキンアロマローションは色々な雑誌で何度も見ていて気になってはいたものの、「買おう!」となるまでは
いかなかったんですが
友達が使っていて「いいよ!」と聞いたのが
最後のひと押しになり
買ってみました♪
全身用で身体にも使えていい匂いもするのでお風呂上がりに塗り、朝起きてからも
体からいい匂いがするところが
とっても気に入っています!!
ジョンソンボディケアドリーミースキンアロマローションも安いので
使ってる方は多いと思います!
私はずっとこれなのですが、色々な種類があるみたいなので
そちらもいつか使ってみたいと思います!
小さい子供に使っている人も多いみたいなので
私以上の敏感肌の人も使えるんだろうな!と思います!
敏感肌の人も安心して下さい?
是非、使ってみることをオススメします!!

最後に少しの不満点といえば
私の使い方が悪かったのか、雑だったのか
ジョンソンボディケアドリーミースキンアロマローションの方が使っていると
フタのとめ具みたいなのが
片方取れフタが少しずれています!
丁寧に扱っていればそういうことは
ないと思うのですが…笑

たまに臭い匂いがする保湿液などもあるんですが
シンプルバランスローションは
匂いは一切無いです!
しかし使った後に少しベタベタする感じが少し残ります(´×ω×`)
なので私はテッシュでポンポンと顔を吹いています!

不満点はこの二つです!
ですがとってもいいコスメなので
是非、みなさんにも使って欲しいです!!

 

 

即日振込 キャッシング